鳥取砂丘の坂って、ものすごく高いです( ;∀;)そのほか、鳥取観光スポットまとめ!

 

社員研修で鳥取砂丘の坂に上ってきました北海道帯広市の、㈱半谷(はんがい)スタッフ

 

鳥取砂丘、北海道の方にも一度はダッシュしていただきたい高さ・・・お勧めしたいと思います!

190322001.jpg

鳥取二十世紀梨記念館

 なし、梨、ナシ・・・

鳥取二十世紀梨記念館なしっこ館(とっとりにじっせいきなしきねんかんなしっこ館)は、鳥取県の倉吉市にある梨をテーマとした日本で唯一の博物館である。倉吉パークスクエアを構成する施設の一つで、2001年(平成13年)4月に開館した。正式な名称は鳥取県立鳥取二十世紀梨記念館であるが、2009年(平成21年)12月になしっこ館という愛称が定められており現在も併用されている。(Wikiより)

 190322002.jpg

 

有名な出雲大社

 出雲大社(いずもおおやしろ、正仮名遣いでは「いづもおほやしろ」/ いずもたいしゃ)は、島根県出雲市大社町杵築東にある神社。祭神は大国主大神[1]。式内社(名神大)、出雲国一宮で、旧社格は官幣大社。現在は神社本庁包括に属する別表神社、宗教法人出雲大社教の宗祠。(Wikipediaより)

190322003.jpg

 

写真はまだまだたくさんありますが、今日はこの辺で!

 

現場を見て、体験して、リフレッシュして仕事に取り組んでもらいたいです。

 

 

 

(株)半谷では、北海道の帯広市で一緒に働いてくれる仲間、求人の募集を全国からしています。

 

毎年の社員旅行、こんな美しい景色を一緒にみて、感動を共有できる仲間が増えますよう願っています。

 

農家さん専門の倉庫など大きな施設の建築施工です。職種は、建築施工管理技士や現場スタッフです。ご興味を持っていただけた方はぜひお問い合わせください。

 

詳しい帯広市㈱半谷の求人情報はこちらまで!